ババァの習性” への9件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    新婚さんやし

    第一まだまだ若いのに

    ばばぁには当てはまらないでしょ~(゚ー゚)。

  2. 菜穂 のコメント:

    ババァじゃないじゃん!しろめちゃん若いのに

    年齢関係なく 人間の習性で『踊る』(笑)
    しろめちゃんの『懐メロ』が何なのかの方が気になる(^_^)

  3. ぺっぺ のコメント:

    誰か後ろの歌詞で当てて下され!
    過去も現在も歌は疎い。。。そして未来も。。。

  4. みなりな のコメント:

    ラルクのcares of venusは懐メロぢゃないよー!(笑)

    毎日しろめちゃん楽しみにしてますが、
    思わず初コメしちゃいました(^^ゞ

  5. 菜穂 のコメント:

    みなりなさん!
    ラルクなんですね(^_^;)
    2年位前からラルク聴くようになったんで、最近の曲しか知らなくて感謝です!

    しろめちゃん、ラルクでhydeさんの動きにならないのね(私だけか(^_^;) )

  6. みなりな のコメント:

    菜穂さん☆

    昔の曲だけど、LIVEでは常連の曲ですよ♪
    明日もやるかも( ´艸`)

  7. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    あるあるの話をしています。

    >菜穂さん
    なんでしょー・・・ははは

    >bombayさん
    投稿者の名前を見る前にbombayさんだと解りました。

    >WAQさん
    光GENJIかやぁー。

    >ぺっぺさん
    わたしも滅多に聴かない。

    >みなりなさん
    コメントありがとうございます。
    わかる人がいた。

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です