いつの間にか増えている” への8件のフィードバック

  1. べっちょない のコメント:

    最近はちょこっとしたものにでも
    粗品についてくるよね、

    領収書はさんだりー
    お手紙セット整理したりー
    小さいファイルは重宝するー

  2. ひろやん(笑) のコメント:

    はいはい

    会社でどんどん集まってきます

    けれども自分の趣味のファイルを入れては

    家に持って帰っています

    だから家に沢山有りますね~(。・w・。 )。

  3. 菜穂 のコメント:

    職場に 赤い羽根と初音ミクのコラボのクリアファイルがあったのでデスクに大切に取ってあります(笑)

  4. なごマミ のコメント:

    今まさにみなさんのコメントを読んでいたその時、学校から帰って来たなごが「ママ、これ要る?」とクリアファイルを掲げて歩いてきた・・・なんてタイムリー!Σ(゚д゚;)

  5. ぺっぺ のコメント:

    いやいや。よく見るとヨレヨレと新品と。。。
    となれば選別してヨレヨレは共用の引き出しに戻す。
    手元はいつも(´∀`)♪

  6. しろめ のコメント:

    >べっちょないさん
    生理整頓できてますねー。
    わたしはクリアファイルを整頓するところからはじめました。

    >ひろやん(笑) さん
    横領?

    >菜穂さん
    その価値がわたしにはわからぬ。

    >なごマミさん
    すげー。
    わたしったら予知能力者ですね。

    >bombayさん
    マトリョーシカですな。

    >sumiochanさん
    あ、そういう人のところから流れてくるんだ。

    >ぺっぺさん
    わかるー。
    ツヤツヤばかり使う。

bombay へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です