そして休日” への10件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    休み前に仕事頑張り過ぎたんちゃうん?

    休日はゆっくりしないと~

    おまめさんも解ってくれてるよ

    しかし・・・休日前にはあれもこれもといつも思うが

    その日になると体が動かない事がよくある(;´▽`A“。

  2. WAQ のコメント:

    どうしたもんかね。
    迷走もするし、暴走もするし
    じたばたしながら自分探ししております。

  3. sumiocchan のコメント:

    お引っ越しにそなえて
    せなあかんことだらけやのに・・・・
    って、ついつい考えてしまうね。
    やらんとあかんけど、
    この世で何とかならへんことって
    きっとない(って思ってる)

    なんくるないさぁ~

  4. ペィジ のコメント:

    休みの前は、あれもこれもと思うけど
    何もしなかったりする

    春だし

    仕事も家事もしてるし一休み一休み

  5. 菜穂 のコメント:

    あるある!

    そういう時は仕方ないんよ(´ー`)
    ぼーっとして、美味しいもの食べて休んで

  6. しろめ のコメント:

    >べっちょないさん
    休みの日に寝て過ごすことの罪悪感といったら。

    >ひろやん(笑) さん
    あれこれ思うだけまだ良いでしょう。

    >bombayさん
    そんなときこそ生理整頓。

    >もも。さん
    そんな気がします。
    手放しの安心なんてない。

    >WAQさん
    じたばたするなよ。
    世紀末が来るぜ。

    >sumiocchanさん
    沖縄に住みたい。

    >ペィジさん
    みんなもっと頑張ってるのになー。

    >菜穂さん
    仕方ないと思えない性分。

    >ぺっぺさん
    ロンリネスダークネス。

ひろやん(笑) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です