三月の雪” への9件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    昨日のシチュエーションはそうやったね~

    三寒四温で今は冬と春を行ったり来たりやね~
    しかし桜の花は出来るだけ頑張って留まって欲しい(*^ω^*)ノ彡。

  2. べっちょない のコメント:

    私も満開の桜待ってるよん、
    キョウトノサクラ、
    ウツクシーデース(* ̄ー ̄*)

  3. ぺっぺ のコメント:

    雪上手〜ヽ(´▽`)/
    昨日の雪はまさにこんな感じやった☆
    このまま行くと積もる?晴れた。あ、又降って来た[E:snow]の繰り返し

  4. 菜穂 のコメント:

    昨日の朝は30cm近い積雪…
    昼間 除雪されて溶けて、夕方にはツルツルで事故発生多発よ(× ×;)

    北国にも春を~!

  5. なごなご のコメント:

    雪もたまにしか降らないし、桜も咲いていない…。
    とゆうか、まだ寒いですっ!。

  6. ペィジ のコメント:

    雪の降ってる風景
    このシュチエーション 1番好き
    キレイ 上手いなあ

    この雪になると
    春も近いね

  7. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑) さん
    それは桜次第。

    >WAQさん
    ぜひ着物で。

    >べっちょないさん
    お花見したいねー。

    >ぺっぺさん
    変な天気でしたねー。

    >菜穂さん
    一回溶けると危ないんですね。

    >bombayさん
    春は何をしますか。

    >なごなごさん
    そうだと思うよ。

    >ペィジさん
    次の季節が待ち遠しいくせに次の年をとりたくないという矛盾。

bombay へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です