今日は早く寝よう” への10件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    強いね~

    私は早く寝よう!と思っていたら

    聞き分けが良すぎて

    仕事中にウトウトしてしまうヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ。

  2. 菜穂 のコメント:

    仕事中ハンパない睡魔と闘った時に思う(笑)

    結局、家に帰ってグダグダしてるうちにいつもの時間になっているという…(^_^;)

  3. sumiocchan のコメント:

    で、あせると余計眠れない。
    どうしたら眠れるか考えて
    また眠れない。

  4. ぺっぺ のコメント:

    最近寝落ちが分からない。。。
    電気・TV付けっぱで朝を迎える事多々あり
    そしてぐっすり寝た感がない。゜゜(´□`。)°゜。

  5. なごなご のコメント:

    遠足の前の日の子供みたいですねぇ。

    私はできるだけ何も考えず、体のすべての力をぬいちゃいます。
    スすると、大体眠れる。はず。

  6. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑) さん
    昼間は眠いです。

    >べっちょないさん
    朝起きられるのかなという不安から。

    >菜穂さん
    ヒトってそもそも夜行性の動物なんじゃないのって思います。

    >WAQさん
    そして覚醒したまま寝ようとして睡眠麻痺にあう。

    >もも。さん
    唄は要らない。
    札束の布団があれば眠れる。

    >sumiocchanさん
    そんなときゃ寝ようとしないこったね。

    >bombayさん
    難しい本すら所有していない場合は・・・

    >ぺっぺさん
    それはしんどいね。
    わたしは一週間のうち6日くらいそうなるかな。

    >なごなごさん
    大人の事情です。

bombay へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です