ウキッ” への8件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    ウッキャキャッ

    チンパン君の場合は耳が出るんだ

    ナイナイの岡村○史はチンパン君だと思っている。

  2. 菜穂 のコメント:

    これ、ノリさんがマネした北島サブちゃんみたいじゃない?

    ちなみに…サブちゃんのお兄様もそっくりなお顔してますぜ d(>_・ )

  3. なごなご のコメント:

    赤ちゃんが、手をたたいて笑う瞬間を昔テレビでやっていました。
    まさにチンパンジーw。

  4. しろめ のコメント:

    >sumiocchanさん
    チンパンジーもそう思っているのかな。

    >もも。さん
    鋭い女だな。

    >ひろやん(笑) さん
    日本語上手ですね。

    >菜穂さん
    たまにはちらし寿司もいいね。

    >bombayさん
    家に居るとは思ってなかった。

    >ペッペさん
    おまめさんの日常です。

    >なごなごさん
    赤ちゃんは可愛い。

なごなご へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です