安いカレールウは” への9件のフィードバック

  1. べっちょない のコメント:

    小麦粉とか原材料も値段上がったしね。
    今日はカレーかな(゚▽゚*)

  2. ひろやん(笑) のコメント:

    そうそう!

    カレールウは知らなんだけど

    ティッシュペーパーとか気をつけないと

    5箱一くくりで安っすぅ~って思ったら

    枚数が少なかったりするから200枚入りの

    お安いのを探して買います(*^ω^*)ノ彡。

  3. ぺっぺ のコメント:

    Σ(゚□゚(゚□゚*)白目に見えない。。。
    しろめちゃんマジック。。。
    ルー減量よりミラクル☆

  4. なごなご のコメント:

    なん・・・だと・・・!。
    もう食べ物のお金上がるし、日本、これからどうなるんだ…。

  5. しろめ のコメント:

    >bombayさん
    教えてよー!!

    >菜穂さん
    そうね。
    これからは割安で選びます。

    >べっちょないさん
    困った日のカレー。

    >ひろやん(笑) さん
    ティッシュ良く使うんですか。

    >ぺっぺさん
    そ、そう?
    明らかに白目やん。

    >もも。さん
    グラムいくらか計算しないとね。
    こういうときに算数が役立つんだね。

    >sumiocchanさん
    へえええ
    そこまで見てんかった!

    >なごなごさん
    日本はこれからも日本でしょう。

ぺっぺ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です