インチキ代筆屋” への12件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    これ、困るよね~

    特に子供の様な字なんで

    しかし縦書きは難しいです( ̄◆ ̄;)。

  2. bombay のコメント:

    1ヶ月で終わる美文字練習帳を買って
    早10ヶ月。
    11日目でストップしてる。

    筆も練習したいのに。。。

  3. 菜穂 のコメント:

    この手があったか!

    でも書きにくくないかい?
    プリントしたのをあてて書く方が より上手くないかい?

    スマホでやってみようとしたら、紙の上からでも反応してくれて画像が移動してダメでした

  4. ペィジ のコメント:

    トレース台だね
    眼、疲れるで

    日ペンの美子ちゃん 知ってる人はいるかな?

  5. なごマミ のコメント:

    美子ちゃん、もちろん知っています!
    昔、姉が教材を取り寄せて、すぐに飽きたので私もやってみましたが・・・簡単には上達しなかった。

    私は窓ガラスにイラストを当てて、写し絵をして遊んでいました。

  6. 菜穂 のコメント:

    日ペンの美子ちゃん!懐かしい~(笑)
    マンガ本に よく広告載ってましたね

  7. なごなご のコメント:

    貿易ゲームっていう遊びで、友達が教室の窓を使って製品の見本を映していたなぁ…。

    私は鉛筆だときれいに書けますが、習字は苦手です。
    逆に兄は、鉛筆より習字の方がきれいに書けるんですよね。

  8. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑) さん
    横でも書けん。

    >bombayさん
    熟成させてんだね、今流行りのやつね。

    >菜穂さん
    プリント代節約。
    スマホでそんなでっかい文字出せるんだー。

    >べっちょないさん
    やってみて。
    神が降りてくるから。

    >sumiocchanさん
    ご友人の結婚式ですって。

    >ぺっぺさん
    わたしの字はニュアンスです。

    >もも。さん
    絵が上手な人は字も『っぽく』書けるんだね、と言われたことがあります。

    >ペィジさん
    入会してました・・・
    ほとんどやってません。

    >なごマミさん
    かしこい遊びですね。

    >菜穂さん
    マンガ本から申し込みました・・・

    >なごなごさん
    貿易ゲーム・・・・

bombay へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です