最近頭の中を回る歌” への15件のフィードバック

  1. 菜穂 のコメント:

    あぁ…あの子達のダンス、やっぱり気になってた(笑)

    私も もう少し若かったら絶対家でネコと踊ってただろう…人前でやる歳ではない

  2. sumiocchan のコメント:

    あ~
    こないだボウリング中に
    回り出して、人に言うたら
    笑って投げられへんと苦情が・・

    朝から回り出したぁ~

  3. bombay のコメント:

    チェッチェッコリ♪

    ば~ちゃんの口癖♪も突然口ずさんでしまう。

    今度からはダンスもつけよう♪

  4. なごなご のコメント:

    知、知らない…( ´;ω;`)ブワッ。

    健康家族のCMなら聞いた事あります…。

  5. Birde のコメント:

    このCM、だいたい毎週
    ヒミツのケンミンショーの時にしますよね!
    そしてだいたい2回連続です^^

    ワタシもこの歌といいダンスといい
    すごく頭に残っちゃってます。
    なんだかぎこちない?感じの
    子どもの動きが気にいってます。

  6. なごなご のコメント:

    今、「秘密のケンミンショー」をみてたら、このCMがでてきましたっ(`・∞・´)。

  7. べっちょない のコメント:

    今日、お昼の番組みてたら↑のCMやってたね。
    あのぎこちなさがgood!

  8. ぺっぺ のコメント:

    あの2人の性別が分からんで見てしまう。。。
    あれ系のサプリは排泄時に厳重注意☆

  9. 菜穂 のコメント:

    ペッペさん!そうそう!
    自分では気づきにくいけど、体臭に出る時あるよ

    香醋はね、夏場は汗がヤバい(^_^;)
    濃縮してるからか自分が酸っぱい臭いしてた…

  10. ぺっぺ のコメント:

    菜穂さん☆
    私じゃなくて利用者()の妻様が飲ませてて。。。
    あれは結構な公害?でした(@Д@;
    私は怖くて飲めませーん

  11. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑) さん
    どうも。

    >菜穂さん
    猫と?!どうやって。

    >sumiocchanさん
    sumiocchanがやってんの想像したらウケるんですけどー。

    >WAQさん
    youtubeで検索!

    >bombayさん
    ばーちゃんの口癖、最近見ないですね。

    >なごなごさん
    検索。

    >べっちょないさん
    健康家族!までに2人のポーズが間に合うのかヒヤヒヤします。

    >ぺっぺさん
    女子じゃないのかしら。
    飲んだとき匂わなくても便に出るのかー。

    >もも。さん
    毛根のユルキャラってこんなんなのかな。

sumiocchan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です