勘で” への9件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    んな~

    しろめちゃんで体重計割れるなら

    お風呂屋の体重計は幾つ有っても

    足りないよψ(`∇´)ψ。

  2. べっちょない のコメント:

    体重計乗った一歩目に「メキッ」って
    言う音?ちょっと怖いかもw(゚o゚)w

  3. 菜穂 のコメント:

    しろめちゃん、それ体重計?キッチンスケールじゃないの?

    ほら、キティちゃんみたいに『りんご○コ分』とかいう体重じゃ?(笑)

  4. bombay のコメント:

    だから最近乗らない・・・乗れない。
    減っている♪と感じたら乗ってる[E:coldsweats01]

  5. なごなご のコメント:

    私は、身体測定の日以外体重計には恐ろしくて乗れませんw。
    多分、クラスで1番重いだろうなぁ。

  6. なごマミ のコメント:

    しろめちゃんの言うこと、すごくわかる~!!乗る前から自分で感じている体の重み。
    なごは確かに体重ありますが、身長もあるのでブクブクしているわけじゃないよ。

  7. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑) さん
    ま・ん・が

    >べっちょないさん
    壊れぬなら壊してしまえ体重計。

    >菜穂さん
    何箱だろう。

    >bombayさん
    そだよ、減ってそうな日にだけ乗る。

    >なごなごさん
    わかりますか。
    成長と増量の違いが。

    >なごマミさん
    お子さんが体重減ってったらおかしいでしょう。
    誰が体重量るとか考えついたんでしょうね。

    >sumiocchanさん
    等級にもよるかな。

    >ぺっぺさん
    そうであってほしい。

なごなご へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です