8割はずれ” への8件のフィードバック

  1. bombay のコメント:

    はずれるっ。
    あしゅら男爵もベルクカッツェも性別が
    分かりません[E:toilet]

  2. なごなご のコメント:

    zip・・・知りませんねぇ・・・(^-^;。
    私はnhkのニュースを見ているので。

  3. sumiocchan のコメント:

    ポン、ポン、ポポポン、zipでポン!が
    通勤中に頭の中でぐるぐるぐる

  4. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑) さん
    他人。

    >bombayさん
    おとこっていうから男だと思ってた。

    >菜穂さん
    めざましの女子アナの女子アナっぷりを見るに見かねてzipにしました。

    >なごなごさん
    受信料払ってんだー。

    >ぺっぺさん
    忘れかけていたその手法。

    >sumiocchanさん
    ますたいちさんのカクカクな動きがたまりません。

    >もも。さん
    キュートだろう。

もも。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です