挑戦はしてみるも” への10件のフィードバック

  1. bombay のコメント:


    そっか~!『ほめて育てる』やったな~♪
    本気で「すごい」って言ってはると思ったわ。

    私って素直[E:happy01]

  2. ひろやん(笑) のコメント:

    なんだか何時もに増して

    しろめちゃんが筋肉っぽい感じがする

    料理は力や!って誰かが言ってた様な・・・ヽ(*≧ε≦*)φ

  3. ぺっぺ のコメント:

    “お”に“さん”まで付けてくれるおまめさんが
    ステキ。。。(・∀・)
    しろめちゃんの半分はおまめさんの“褒め”で出来ている?!

  4. なごなご のコメント:

    よく、父が釣ってきた魚の刺身とかをお寿司のように握ったりした事あります。
    ご飯が熱くて持てないですがねww。

  5. しろめ のコメント:

    >もも。さん
    言わずもがな。

    >べっちょないさん
    嫁、ケチ。

    >菜穂さん
    そんなことしたら100円かかるじゃないか!

    >sumiocchanさん
    実践してくれてるみたいで嬉しいです。

    >bombayさん
    うわべでいいのよ、要はホメることよ。

    >ひろやん(笑) さん
    料理は気力や。

    >ぺっぺさん
    ホメがなかったら育ちませんので。
    おまめさんの発言はお上品ですよ。

    >なごなごさん
    それはきっとお寿司だったんでしょうね。

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です