スーパーの録音放送” への11件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    たぶん文字で見るのと

    実際聞くのとでは

    聞いたら。。。

    余計お下品に聞こえる?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!。

  2. ぺっぺ のコメント:

    もう素直じゃないんだからぁ〜
    これを純粋無垢の子が歌うと。。。( ´艸`)♪

  3. 菜穂 のコメント:

    男の子 そういうの好きよね
    意味もなく連呼したり(笑)

    耳に残る=購買意欲を刺激なんだろうね

  4. bombay のコメント:

    録音放送ねぇ~
    しつこく感じ耳障り。
    そのうえ、下品となると・・・[E:coldsweats01]

  5. ペィジ のコメント:

    なんと、タイムリーな事に
    私、きんかんたまたま通販したんです
    小粒タイプでお買い得

    会社で話したら
    なんか ヒワイだよ…って ねえ…

  6. なごなご のコメント:

    声出して笑ってしまいましたww(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ。

  7. sumiocchan のコメント:

    スーパーで聞いてしまうと
    ずっと頭の中でリフレイン。
    〝ぶりぶり〟とか〝たまたま〟で
    リフレインは笑けてしまう(≧∇≦)

  8. しろめ のコメント:

    >べっちょないさん
    主婦たちの心の隙間に入り込むんだろう。

    >ひろやん(笑)さん
    どうぞ、お聞きになって。

    >ぺっぺさん
    大人が言うから下品なのかな。

    >菜穂さん
    わたしは購買意欲失せたタイプ。

    >bombayさん
    買わないけどもう一度聴きたいのは確か。

    >けんけんさん
    なんか意識しすぎる。

    >ペィジさん
    キンとたまだからね。

    >なごなごさん
    やっぱ子供ってこういうの好きなんですね。

    >もも。さん
    今どきの歌を変なアレンジで流してるのも気になります。

    >sumiocchanさん
    ブリブリ祭は明らかに下痢祭りを連想するでs・・・

菜穂 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です