朝の番組ですが” への10件のフィードバック

  1. 菜穂 のコメント:

    うん、黄昏ちゃうね

    唄ってる人 ジェリー藤尾!古っ!!(笑)
    4年位前にご本人を見ました…おじいちゃんになってました
    元気にゴルフなさってましたよ(^_^)

  2. なごなご のコメント:

    これ朝に聞くって…、なんか似合いませんよね。
    その番組の選曲センスって……。

    皆さんに質問です。
    (Φ ωΦ )←こんな感じの絵文字、どういう意味ですか?。
    母のメールにこんな絵文字があったそうです。

  3. ひろやん(笑) のコメント:

    う~ん

    確かに朝からこの歌は聴きたくないね

    Oh~なごちゃん

    これは猫に見えるね

    意味・・・目がギラギラ(笑)。

  4. しろめ のコメント:

    >WAQさん
    心中しそうだ。

    >菜穂さん
    歌ってる人は知らんかった。

    >bombayさん
    走り出す力が欲しい。

    >べっちょないさん。
    うん

    >なごなごさん
    へぇー。わからん。

    > さん
    そっか。

    >ひろやん(笑)さん
    あそ。

    >ぺっぺさん
    青雲のほうが希望がある感じ。

    >smiocchanさん
    もう帰らなくていい。

ぺっぺ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です