脳に由来する” への10件のフィードバック

  1. べっちょない のコメント:

    うふふ^^
    しろめちゃん、
    おまめさんにそう言いつつも、
    もひとつ食べる気満々だな( ̄ー ̄)ニヤリ

  2. 菜穂 のコメント:

    そんなん言いつつ「食べていいよ」の言葉を待ってるよね、しろめちゃん(笑)

    私もおまめさんタイプですね、三段腹はあっても別腹はない(笑)

  3. なごマミ のコメント:

    インフルエンザで寝ている長男が「シュークリーム食べたい」と言うので、久しぶりに洋菓子店(ショコラ・リパブリッ〇)で買って来たら…
    皮がパリパリで中身ギッシリ!甘さ控えめで美味しい!!!冗談抜きで10個食べられそう!
    なごと私だけ食べて、長男はまだ食べていませんが。

  4. なごなご のコメント:

    母に先に言われた…Σ(゚д゚;)。
    私は、ミニサイズのシュークリームが好きですね、皮は普通がいいかなぁ。
    しろめちゃんはどうですか?。

  5. しろめ のコメント:

    >べっちょないさん
    そんなことはないよ。
    まぁ、食べたけど。

    >ひろやん(笑)さん
    へぇ。

    >菜穂さん
    わたしゃどっちもあるよ。

    >bombayさん
    多数派。

    >なごマミさん
    お大事になさいませ。

    >なごなごさん
    わたしはシュークリームなら好きですね。

    >sumiocchanさん
    三段活用三段腹。

    >ぺっぺさん
    んなこたぁない。

    >もも。さん
    遠慮すんなって。

もも。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です