こんな身近に” への9件のフィードバック

  1. なごなご のコメント:

    書いたり描いたりって、色んな人に知れ渡ってるんですかね。

    私も、2006年のメガネかけた事ありますw。

  2. 菜穂 のコメント:

    このメガネと帽子で「ニューヨークへ行きたいかぁー!」
    って、ニューヨークですかね?( ´艸`)

  3. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑) さん
    ないから。

    >WAQさん
    乗り方がわかんない。

    >sumiocchanさん
    もちろん、見て送ってきたが、正月に撮影したものだった。

    >なごなごさん
    それは良い経験をしましたね。

    >bombayさん
    もち本人。
    クレイジーでキュートでしょ。

    >もも。さん
    全ては楽天ショッピングから始まる。

    >菜穂さん
    早押ししたらピローン!って帽子から出てきそうやね。

bombay へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です