2000年以降” への13件のフィードバック

  1. べっちょない のコメント:

    ほら、毎年買わなきゃ落ち着かないって
    人もいらっしゃる?だろうし(◎´∀`)ノ

    お守り?
    コレクター?
    の感覚?

  2. ひろやん(笑) のコメント:

    見た観た~

    これ買う人居るんだろうか~って

    完全にお祭りの時用やね~

    しかし毎年揃えたら良い記念に・・・

    ならないか。。。ε-( ̄ヘ ̄)┌

  3. ひろやん(笑) のコメント:

    あれ・・・?

    最近なごちゃん来てないけど・・・

    元気かぁ~いo(*^▽^*)o。

  4. 菜穂 のコメント:

    確実に使用できる状況が限られる物だわね

    なんとなく買ってしまう人の気持ちが分かる(笑)
    後から自分のおバカさに呆れる(^_^;)

    ひろやんさん、なごちゃん何日か見ませんね~
    風邪ひきさんですかね~?
    ノロとかインフルとか流行ってるから心配ですね

  5. bombay のコメント:

    年末、年始には特に目につく気がする。
    ゴミにしかならないんで買わない。

  6. なごなご のコメント:

    ひろやん(笑)さん、菜穂さん、心配してくれてありがとうございます…。
    パソコンのゲームに夢中になりすぎて、しばらくコメント書かなかっただけなので、病気とかじゃありません、すいませんでしたっ。
    明日からちゃんと書きますので。
    しろめちゃん、改めて、よろしくお願いします。

  7. なごマミ のコメント:

    このメガネ、昔うちにもありました・・・。
    子供たちが順番にかけて写真撮っています。

    「なごのこと、ひろやんさんと菜穂さんが心配していたよ」と言ったら、ランドセルしょったままコメント書いていました。

  8. ひろやん(笑) のコメント:

    お~!!!

    なごちゃん元気で良かったよかった

    今は病気やら雪の影響やらがあるので

    色々気がかりな事ばかりです

    ランドセルしょったまま・・・

    目に浮かぶ。。。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

  9. もも。 のコメント:

    確かに、黒柳さん、かけていましたね。
    個人的には無理矢理にでも作り続けてほしい。

  10. しろめ のコメント:

    >べっちょないさん
    手のこんだゴミじゃん。

    >ひろやん(笑) さん
    持ってないんですね、意外。

    >菜穂さん
    こういう無駄なものを貯金していたらいくらになっただろう。

    >bombayさん
    全く同じ意見。

    >なごなごさん
    心配しなくてすいませんでしたっ

    >なごマミさん
    それに引き換えしろめちゃんは・・・
    すいませんでしたっ

    >sumiocchanさん
    まかしてくれ。

    >ペィジさん
    世も末。

    >もも。さん
    10000年とかになるとどっちに寄せていいかわからなくなるね。

菜穂 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です