苦手なファッション誌” への10件のフィードバック

  1. 菜穂 のコメント:

    「愛され女子」は女子の思い込みらしい

    ファッション誌を買うのは付録のポーチやバッグが欲しいから(笑)

  2. sumiocchan のコメント:

    時計はしたけど、靴忘れちゃった~

    赤文字系・青文字系知らなくって
    ぐぐってしまった。
    へぇぇ~って感じでした。

  3. ペィジ のコメント:

    まつ毛綺麗に描けました
    下まつ毛も盛っている

    ゆるフワしろめちゃん
    お菓子のキャッチコピーみたい

  4. ぺっぺ のコメント:

    もう。。。異次元の世界だわ。
    しろめちゃんにもキャッチコピーを☆
    ↑丸投げ♡

  5. しろめ のコメント:

    >べっちょないさん
    酒盛り希望。

    >ひろやん(笑) さん
    そうなんだ。

    >菜穂さん
    ぇ、じゃぁポーチ買おうよ。

    >WAQさん
    赤・・も じ?
    あお・・?
    ちょっと言ってる意味がわかんないんですけど。

    >bombayさん
    化粧落としたら2キロ痩せる、の世界だね。

    >あーこさん
    そうなんです、美容院でいつも思うんです!

    >sumiocchanさん
    ググる気力が搾り出せませんでした。

    >ペィジさん
    間違いなく綿菓子でしょうな。

    >ぺっぺさん
    キャッチコピー・・・
    ますますうさんくさいではないですか!

ペィジ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です