脳はフル稼働” への10件のフィードバック

  1. ぺっぺ のコメント:

    しろめちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    ただいまっ。お久しぶりです。
    そしてご結婚おめでとうございます☆
    2012年7月29日を最後にコメントが絶えておりました“ぺっぺ”です。ご記憶にありますでしょうか。。。
    留学から帰って来て京都に戻ってネットの繋がらないアパートに住み、仕事が馬鹿忙しく記憶も無い毎日…
    それでも、たわわちゃんを見ればしろめちゃんを懐かしみ(;;)やっとこネットが繋がり、一気に1年半?程の日記を読み、結婚式レポ・オフ会も読み、アゲインCMも見て来てやっとコメント書いています。
    1人長々ごめんなさい。。。
    今後もちょこちょこお邪魔させて下さいまし♡

  2. 菜穂 のコメント:

    脳が他の機能を遮断してまでフル稼働

    フル稼働してなくても、ぼーっとしてるように見える私(笑)
    ちなみに映画(テレビで観てても)に集中してると、まばたきが極端に減るフリーズ状態に入ります

  3. もも。 のコメント:

    いるね、そういう子。
    『フル回転中』って書いたネックレスとかしたらオシャレで一石二鳥かも。

  4. sumiocchan のコメント:

    口と遠くを見ている目が
    原因かもしれんね。
    もも。さんのネックレス、
    裏面は『ボ~っとしてます』
    がいいなぁ。

    ぺっぺさん、お帰りなさい!

  5. ひろやん(笑) のコメント:

    目は開いてて見てる様で

    実際は見てないよね

    映像に何が映ろうが表情は同じ( ̄○ ̄;)!。

  6. べっちょない のコメント:

    そういやこの間脳フル稼働してたらしく、ぼーっとしてたみたいです。
    (子に窘められた)

  7. ぺっぺ のコメント:

    sumiocchan さん!!
    ただいまでございますヽ(´▽`)/
    私に迄コメントありがとうございま〜す☆

  8. しろめ のコメント:

    >WAQさん
    シャキっとして見られたことはない。

    >ぺっぺさん
    ご無沙汰しております。
    えぇ、覚えていますともー。
    正しくは、最後は2012年8月31日ですな。
    またコメントいただけて嬉しいです!
    留学おかえりなさーい。
    お忙しい日々をお過ごしのようですが、息抜きにいつでも遊びにいらしてくださいね。

    >菜穂さん
    かっけぇ。
    冬眠みたいなシステムだね。

    >もも。さん
    そんなネックレスぼーっとした人しか選ばない。

    >bombayさん
    そしてこのまま堕ちるとよだれのパターン。

    >sumiocchanさん
    お店みたいだね。
    open close 的な

    >ひろやん(笑) さん
    そうなんだ。

    >べっちょないさん
    ほれ見たことか。

    >ぺっぺさん
    おかえりパート2

ぺっぺ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です