冬だから” への8件のフィードバック

  1. 菜穂 のコメント:

    冬じゃなくても(笑)

    人とかペットとかの温もりって ほっとする温度よね(´ω`)

  2. bombay のコメント:

    寒いと何故か半笑い。
    さむさむさむさむさむ~って言うねぇ。
    で、起こしておいて先に寝る。

  3. しろめ のコメント:

    >べっちょないさん
    失礼な、暖を与えてるんだよ。

    >sumiocchanさん
    冷たいのは足だけじゃないのよ。

    >菜穂さん
    おまめさんペット状態。

    >bombayさん
    悪いやつめ。

    >ひろやん(笑) さん
    寝不足じゃない日はない。

    >けんけんさん
    布団が吸収してくれる。

    >もも。さん
    うわ、雪女ってどんなストーリーだったっけ。
    うわ、気になる。

けんけん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です