で?っていう” への7件のフィードバック

  1. べっちょない のコメント:

    わ・る・い・か・お==( ̄ー ̄)ニヤリ

    わかるわぁ~O型だから(笑)

  2. 菜穂 のコメント:

    B型って全国的に印象良くないですよね(>_<)

    B型の友達に「俺と性格とか行動が似てる」と言われたB型よりなA型の私…

    ちなみに父親はOです

  3. bombay のコメント:

    「だからB型嫌いやねん」って言う事は
    よくあるなぁ。

    その次はO型!

    そう言う私はAB型[E:think]

  4. ひろやん(笑) のコメント:

    血液型に拘る派とそうでない派があるね~

    けど何となく血液型って人柄であったり

    どこかかもし出す所があるね~

    親にも依るしね~

    純Oとか半分OとAとかね~(゚ー゚)。

  5. しろめ のコメント:

    >べっちょないさん
    万能相性のOですからね!

    >なごなごさん
    面白いのは顔だけで十分。

    >菜穂さん
    じゃAOなんですね。
    Bっぽいって言われると過敏に反応しちゃうよね。

    >bombayさん
    レアキャラAB。
    B型ってだけで損するよねー。

    >ひろやん(笑)さん
    ふーーーーーーん。

    >もも。さん
    よかったら、一緒にどうぞ。

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です