どんなに近付いても” への8件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    わ~

    めっちゃ可愛い~(≧m≦)

    へ~やね、鼻から来ないの?。

  2. 菜穂 のコメント:

    おー!すごい!

    韓流ドラマで、玉ねぎの切れ端をくわえて作業すると涙が出ないってやってた

    玉ねぎ切る用の使い捨てコンタクトって出たら売れないかな?

    ドライアイだと涙出ないんだよね~(笑)

  3. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    鼻は知りません。

    >菜穂さん
    そもそも玉ねぎの切れ端をくわえたくないですね。
    玉ねぎ専用コンタクトか・・・面倒だね。

    >bombayさん
    ゴーグルは効かないってテレビでやってたね。

    >WAQさん
    しみる前に去る!男気にあふれています。

    >sumiocchanさん
    だと、思うよ!私はね。

    >もも。さん
    もっとそばへ。

    >なごなごさん
    イラッシャイマセー

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です