2010 寅年

トラを描いたらネコになる。

凶暴ならトラなんだろ。

しろめの絵日記、今年もよろしくお願いします。

2010 寅年” への2件のフィードバック

  1. みんなのと~ちゃん のコメント:

    いつも楽しませてもらってます!
    ホント、どれもこれも笑っちゃう!

    お姉さんのダンナさんの同僚です。
    今年もよろしくお願いします!

  2. しろめ のコメント:

    みんなのと~ちゃんさん、コメントありがとうございます!
    お返事が遅れて失礼いたしました。
    いつも姉夫婦がお世話になっております。

    いつも見てくださっていたなんて!感激です!
    かなりのやる気がみなぎってきました。

    こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です