献立を考えるとき” への7件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    ほう~

    凄いね~勉強になります

    考え方が柔らかいんですね

    まさか冷蔵庫からテトリスが出てくるとは。。。

  2. べっちょない のコメント:

    なるほど!!!!
    そっか、そっかよくわかるっ!
    冷蔵庫の中、からっぽになるとすっごく
    スッキーリするもんねっ( ̄ー ̄)ニヤリ

  3. 菜穂 のコメント:

    私 在庫がないと不安な人なんで
    テトリスは絶対ムリ!(笑)

    ってテトリス出てくるあたり しろめちゃん凄いな

  4. しろめ のコメント:

    >sumiocchanさん
    積みあがっちゃったら単品を生で食うしかないね。

    >ひろやん(笑)さん
    ひろやんさんも4人くらい集まったら消えるかな。

    >べっちょないさん
    そうそう、消すために食材をたくさん使ってすごい量の料理が出来るときがある。

    >菜穂さん
    ある日一斉に消えたときの快感って言ったらもう。

    >bombayさん
    紅しょうが、とか。

    >なごなごさん
    ほー。

ひろやん(笑) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です