泡立ちネット使用” への10件のフィードバック

  1. 菜穂 のコメント:

    泡立ちネットってすごいよねぇ

    泡で鼻ふさがないようにね
    鼻にストローでもつっこんどくかい?

  2. なごなご のコメント:

    シャンプーハットの顔バージョンみたいなのとかあったらいいですね( ̄▽ ̄)。

  3. なごマミ のコメント:

    なごなごの言ってることがよくわからん・・・
    が、娘の友達の母が雨の日にシャンプ-ハットかぶって自転車こいでいたことを思い出してしまいました。

  4. ペィジ のコメント:

    すん、って吸ったらいかん息できん

    で、舐めてもいかん おゲー〜ーってなる

    洗う時指が鼻に入らんようにお気を付けなすって
    ペィジ、爪で鼻血出たよ

  5. sumiocchan のコメント:

    そんなにええ泡できるんや(・・;)
    お風呂でタオルで顔洗って
    そのまま身体洗います。
    泡立ちネット試してみたい(^.^)
    違うな…すんっっをやりたい(>_<)

  6. もも。 のコメント:

    絵を見ながら、
    そういえば目玉のおやじって鼻あったっけ?と考えたりしていました。

  7. ひろやん(笑) のコメント:

    泡立ちネットは知らんけど

    手鼻してるおっちゃんやらおじいちゃんは

    よく見ましたね~

    しかし女性で活躍してるのはしろめちゃんだけやね~|゚з゚)。

  8. しろめ のコメント:

    >WAQさん
    身の毛もよだつ練習風景が目に浮かびます。

    >菜穂さん
    資源がもったいないのでやめておきます。

    >なごなごさん
    鼻はふせげませんね。

    >bombayさん
    素晴らしき肺活量。

    >なごマミさん
    どういう状況でしょう!?
    衝撃的ですね。

    >ペイジさん
    どんだけーーーー。

    >sumiocchanさん
    タオルで顔?!
    もうついでに頭も一括でいっちゃえ。

    >もも。さん
    鼻も口も耳もないね。
    身体は一人前。

    >ひろやん(笑)さん
    見たくない。

なごマミ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です