よく使うセリフだが” への8件のフィードバック

  1. bombay のコメント:

    まさしく!昨日食べたミカンが屁のようでした。

    コンソメスープ飲んで
    『雑巾洗った水みたい』って言ったことがある。・・・味知らんけど~。

  2. べっちょない のコメント:

    そうそう!あるある!
    他にもいっぱいあるけど
    思い出せない(ノ_-。)

  3. ペィジ のコメント:

    パッとしない味の時 使うな
    思い付く変な例えが浮かばない

    先週貰ったみかんが 屁ぇこいたみたいな味だった

  4. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    意外~。

    >菜穂さん
    イメージ、イメージよあくまでも。

    >bombayさん
    うげぇー。
    うげぇぇぇ。

    >なごなごさん
    よのなかにはしらないことがまだまだたくさんあるよ!

    >べっちょないさん
    頼りない味、とか言うけど。
    その逆で『頼りになる味』とは言わないのも不思議。

    >ペィジさん
    屁こいちゃいましたか。

    >sumiocchanさん
    卵の日は強烈。

菜穂 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です