体重移動で直す” への10件のフィードバック

  1. なごマミ のコメント:

    しろめちゃん、スレンダー美人だと勝手に想像しているのですが、やることがグータラ中年主婦の私と似すぎてる~!!

  2. なごなご のコメント:

    学校の教室の前にある緑色のマットとか、掃除し終わった後足で直しちゃいますね~。

  3. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    そうですね。

    >べっちょないさん
    波乗り気分。

    >なごマミさん
    まさに勝手な想像という訳ですよ。

    >菜穂さん
    メインカーペットですよ。

    >WAQさん
    滑り止め引いてもズレません?

    >もも。さん
    テーブルが乗ってるときは厳しい。

    >bombayさん
    テクニックですよ。

    >なごなごさん
    それは良くないよ。

    >sumiocchanさん
    なにかとアクシデントがつきものですね。

なごなご へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です