メロンパンのふち” への10件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    カステラ?だったらふちだけ確か売ってたよ

    ふちといっても形が崩れてるだけでちゃんと美味しいけど

    メロンパンはふち出ないからね~

    しかし、何時もに増して目がメガになってる。

  2. 菜穂 のコメント:

    あのフチ大好き!

    何かで、メロンパン食べる時にトースターで2・3分焼いて食べると旨いって聞いたよ

  3. bombay のコメント:

    ボンジュール神○のメロンパン
    暫く食べてないな~。
    上の部分を1つずつ食べるのが好き♪

  4. なごなご のコメント:

    確かに、あの部分が1番おいしいですよね!。
    メロンパンナちゃんとか、端っこだけもらいたいww。

  5. ペィジ のコメント:

    どこのお店か忘れちゃったけど
    クッキー生地のフチが麦わら帽子になっている
    メロンパンがありました

    『どなたか、ご存知の方 いらっしゃいませんか⁈』

  6. sumiocchan のコメント:


    それってぼうしパン?
    ぐぐったら高知県外では
    売ってないってかいてますが、間違いなく県外で見ました。
    答えになってないけど・・・

    メロンパン のその部分だけが
    好き(^-^)

  7. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    カステラにメロンパンの代理は出来ません。

    >もも。さん
    スーパーやコンビニのではどれがおいしいんだろうね。

    >べっちょないさん
    久々に食べたらおいしかった!

    >WAQさん
    メロンパンの中身って何のためにあるんだろうね。

    >菜穂さん
    それやったことないな。
    試してみようー。

    >bombayさん
    それ知らないー。
    一個ずつ剥いだら中身だけになっちゃうよー。

    >なごなごさん
    メロンパンナはマズそうだろう。

    >ペィジさん
    ぼうしパンなら見たことあるよねー。

    >sumiocchanさん
    ぼうしパンは高知なんだね。
    わたしも、中身はしゃーなしで食べてる。

菜穂 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です