減るもんじゃなし” への6件のフィードバック

  1. 菜穂 のコメント:

    SMAP中居くんも言ってたわ、肌触りの大好きな部屋着の話

    モコモコ靴下とかの肌触り大好き
    最近そのシリーズにマフラーやネックウォーマーがでていてダ○ソーで買ってしまった(笑)

  2. ひろやん(笑) のコメント:

    肌触りは重要なプロセスですよ

    しかし減るもんじゃなし・・・

    は逆にすると張っ倒される事がある(爆)。

  3. bombay のコメント:

    同じ所を触ってると
    そこばっかりへたって来るので
    満遍なく触った方がいい。

  4. なごなご のコメント:

    触れるのも今の内ですよ(笑)。
    おじいさんになったらしたらw(゚o゚)w。

  5. しろめ のコメント:

    >sumiocchanさん
    そうとも言う!

    >菜穂さん
    中居くんと一緒か・・・
    100均も充実してるねー。

    >ひろやん(笑)さん
    ひろやんさんだからじゃないですか。

    >bombayさん
    それもそうだ。
    テクニックが要りますな。

    >なごなごさん
    おじいさんになっても部屋着は部屋着ですよ。

ひろやん(笑) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です