ダウンコート脱いだら” への8件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    これね~

    車の中にもふわふわ飛んでて

    それが物凄く軽いんで

    そのまま吸っちゃうんじゃ無いかと

    心配になる・・・

    背筋はピーンと伸ばそう!(゚ー゚)。

  2. neco のコメント:

    あるある(笑)
    さっき朝食作ってたら、どこからか羽毛が飛んできて、着ているフリースにくっついたよ(^-^;

  3. 菜穂 のコメント:

    天使が来たん?!

    みつけたら密かに「天使いた!?」って思うと少し幸せな気分になるよ(´ω`)
    くれぐれも、ネロとパトラッシュみたいに連れて行かれないでね(笑)

  4. sumiocchan のコメント:

    ついたり生えたりじゃなくて
    刺さることがある( ̄^ ̄)
    これが意外と痛い。

  5. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    吸ったら鳥になれるんじゃない。

    >necoさん
    枕からよく出る!

    >bombayさん
    堕天使だよ。

    >べっちょないさん
    またか、っていう。

    >菜穂さん
    乙女チックな発想ですね。

    >なごなごさん
    出るべきところから。

    >sumiocchanさん
    えええ。
    ないない。

べっちょない へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です