お絵描きリクエスト” への9件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    姪っ子の前では

    しろめちゃん描くのだろうか・・・

    似顔絵もイケるっしょきっと!

    素朴な願いほど眉が引きつるね( ̄Д ̄;;。

  2. 菜穂 のコメント:

    しろめちゃんなら そんなリクエストにもいける腕をお持ちではないですか!

    あとは「~風」でごまかして(笑)

  3. なごなご のコメント:

    しろめちゃんなら、何でも描けますよ!。

    私も実写はちょっと苦手…(;´д`)トホホ…。

  4. sumiocchan のコメント:

    アンパンマンとモフィ…
    NOVAうさぎ?
    ゆうなちゃんはおばさま似?
    ボケた写真でもべっぴんさん わかるね~(^-^)
    しろめいちゃんの登場楽しみにしてますd=(^o^)=b

  5. しろめ のコメント:

    >べっちょないさん
    もはや残酷です。

    >ひろやん(笑)さん
    そうですね。

    >菜穂さん
    似てなかったら姪が悲しむ。

    >なごなごさん
    ちょっと、ね。

    >bombayさん
    えー、ちがうーって言われます。

    >sumiocchanさん
    この写真がゆうなちゃんですよ。

    >けんけんさん
    そして自信喪失します。

    >もも。さん
    タイプかい?

sumiocchan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です