駅の階段” への11件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    うわ~凄い!

    時間かかったですよね~

    しかしやっぱ上手いね~

    ちゃんと均等になっててバランスも良い

    はい!私もちゃんと守ってますよ

    だっていつ他の人が来るか解りませんからね(*^-^)。

  2. 菜穂 のコメント:

    階段は基本・進行方向右通行ですよね!

    スーパーの階段で重い物を持って上がってるのに、平気で左で下って来る人がいる(階段にも「右側通行」って貼り紙があるのに)
    避けませんよ!私は(笑)

    誰も居なくてもマナーですよね、うん。

  3. neco のコメント:

    あれ?
    うちの最寄り駅の階段は左側通行だよ。
    (下町限定ルールかな?)
    張り紙があっても、守っている人は少ないがね…。

  4. ペィジ のコメント:

    私の好きな、一点透視だ!
    しかも下から見上げる構図
    萌え図です フォー

    こういうのを誰もいないのに
    キチンと守るのって日本人とドイツ人だけ って
    他の国の人たちが言うてました

    階段昇る時、駆け上がりたい衝動に駆られる
    時々それに応える

  5. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    どうもです。

    >WAQさん
    日本人だなぁー。

    >べっちょないさん
    お利口。

    >菜穂さん
    それは避けない!
    これからも屈することなくルールを守ろう。

    >bombayさん
    うーん。
    ・・・・・・・・渡る。

    >necoさん
    や、どっちが右だか左だか・・・
    適当にかいちゃった。

    >なごなごさん
    先生の責任になっちゃいますからね。

    >もも。さん
    『じゃあ』ってあたりがいいよね。

    >sumiocchanさん
    ここも『じゃあ』か・・・。

    >ペィジさん
    一点透視に好きも嫌いもあったのね。
    ドイツの方もきっちりしてるんや。
    階段は走れません。

ひろやん(笑) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です