寒かろう?” への9件のフィードバック

  1. べっちょない のコメント:

    ユニ○ロのパッチ(ヒート○ック)
    あったかいよって主人、
    言ってましたヽ(´▽`)/
    色もカラフル、びっくり!!(゚ロ゚屮)屮

  2. ひろやん(笑) のコメント:

    う~ん

    ヒート○ック僕も履いてます

    一度履くと手放せませんし

    その代りホカホカの暖かさが手に入ります

    今はパッチなんて履かないよ

    おまめさんも一度履いてみてみ~ヽ(*≧ε≦*)φ

  3. なごなご のコメント:

    今日、久しぶりに水槽を洗いました。
    水を使わないといけないので、すごい冷たかったです!。

  4. 菜穂 のコメント:

    たぶん北国は…
    若者はヒートテック、おっさんは「ももひき」、じいさんは「ラクダ(これがパッチかな?)」かな(笑)

    こないだ久々 女子中学生がスカートの下にジャージ履いて歩いてるの見ました
    私達が中学生の時の冬の定番(笑)

  5. bombay のコメント:

    「パッチ」の響きがネックなのか?

    ババシャツに抵抗があったけど
    「ヒートテック」なら着られるようになった。

  6. しろめ のコメント:

    >WAQさん
    あれ・・・呼び方に地域差。

    >べっちょないさん
    なるほど、ユニクロという手があるのかー。

    >ひろやん(笑)さん
    まずはパッチから。

    >なごなごさん
    ガンバッタネ。

    >菜穂さん
    ラクダっていいネーミング。
    制服ジャージはやったことないなぁ。

    >bombayさん
    精神的なもんね。

    >もも。さん
    それもパッチか。
    パッチって何語なんだろう。

    >necoさん
    ズボン下ってちょっと気品あるわね。

なごなご へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です