やめられないとまらない” への9件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    名前知らへんし~

    誰かと思ったら・・・

    フォ~\(^o^)/

    って萌えなん?( ゚д゚)ポカーン。

  2. もも。 のコメント:

    彼みたいな男性をそう見たことがないし
    そう見てる女性も見たことがない。

  3. 菜穂 のコメント:

    萌えツボなん?

    萌え画像…人それぞれっすからね
    大きな手の人が好きとか、この肩のラインが…とかそんな感じ?

  4. WAQ のコメント:

    デッサンも上手だしねえ。
    最近は漫才も頑張っているみたいだし
    一発屋じゃないところを見せてほしいね。

  5. bombay のコメント:

    萌えるんや・・・
    嫁に萌えてる人はいるかも知れない。

    正樹といえば上田正樹ヽ(´▽`)/

  6. sumiocchan のコメント:

    なるほど~(^^)d
    鼻血もんなんやぁ
    ひげは剃ってしもてたっけ?
    モデルもするらしいね。

    それにしても
    この左手の役割は?

  7. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    好みは人それぞれです。

    >もも。さん
    みんな気付いてないだけ。
    でも気付かれたくない!!

    >菜穂さん
    いいえ、住谷くんが好きなんです。

    >べっちょないさん
    鼻血出たろ。

    >WAQさん
    わたしの中では永遠の憧れです。

    >bombayさん
    上田はあげる。

    >なごなごさん
    子供には刺激が強すぎますよ。

    >sumiocchanさん
    左手の役割?

bombay へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です