白い息で” への8件のフィードバック

  1. bombay のコメント:

    キャンプの時にする♪
    風が無くてさっむい時に出来るかな。
    暗くないと見えにくいので夜中とかにどうぞ。
    ・・・出来ても長続きしないし
    寒いのでさほど楽しくない。

  2. 菜穂 のコメント:

    考えもしなかったわ(笑)

    最近発見したのが、カラスでも息が白くなる(笑)
    それだけ寒いのか!?
    ネットでアメリカの大寒波でリスやシカが立ったまま凍死してる姿を見て、他人事じゃない気がした…

  3. ひろやん(笑) のコメント:

    今、会社の帰りにやってみたが

    色が薄いので難しい

    これはもっと気温の低い方が優位

    なのだと思うが私は寒いのが苦手なので

    練習も出来ないΣ(;・∀・)。

  4. sumiocchan のコメント:

    りすとか鹿とか
    凍死するって(^_^;)
    暖房なしで過ごせる
    大阪に感謝\(^-^)/
    風のない時に
    わっか作ってみる(^。^)y-~

  5. sumiocchan のコメント:

    やってみたけどあかん(;o;)
    そもそもやり方が
    あっているかすら
    わからへん(>.<)y-~

  6. しろめ のコメント:

    >もも。さん
    顎だと思ってた!

    >bombayさん
    出来るんや。
    そやね、煙と違って出来てもすぐ消えちゃうね。

    >菜穂さん
    カラスの息見たことないや。
    リス衝撃的ですね。

    >なごなごさん
    夢は叶う。

    >ひろやん(笑)さん
    わたしも寒いのは苦手です。

    >sumiocchanさん
    や、大阪に暖房は要ると思うぞ。
    sumiocchanがやっている姿を想像してしまいました。

sumiocchan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です