” への7件のフィードバック

  1. 菜穂 のコメント:

    やられる!

    なんで男って 中学生みたいな事するよね(笑)
    ひざカックン(この呼び方で合ってる?)したりするよね~

  2. sumiocchan のコメント:

    やるやる!!
    ひざかっくんも
    伸びしてる人に脇攻撃も
    人が乗ろうとしている自転車の荷台つかんだり
    がらがら引っ張ってる鞄、後ろからそっとつかんだり…

    いつまでもやめられへん(^o^;)

  3. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    やられっぱなしです。

    >菜穂さん
    ひざかっくんのチャンスを狙ってみます!

    >bombayさん
    ドメスティックだな。

    >なごなごさん
    目には目を。

    >sumiocchanさん
    すごいバリエーションをお持ちですね!

    >もも。さん
    具合悪いのかと思われるよ。

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です