ベタつくから” への7件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    流石若い!∑(=゚ω゚=;)

    ワタクシなんてとっくにハンドクリーム

    塗ってます

    昨年よりちょっと早めに塗っているので

    今年はひび割れが無くとぅるんとぅるんです( ̄ー ̄)ニヤリ。

  2. WAQ のコメント:

    ハンドクリーム塗った手で掴んだと
    思われるつり革を掴んだ時の気持ち悪さったら
    ないよね!と思っているので
    自分もぎりぎりまで塗らない派です。
    というか、ひび割れて手遅れ派です。

  3. 菜穂 のコメント:

    カサカサというか、油分なくてスマホが反応してくれなくなる(もちろんATM)

    ハンドクリームは今ジーンズ3本目!
    ついに「北欧の漁師の為の…」をうたっている物に手をだしました(笑)
    身体もクリームつけないとピキピキ(干からびた鏡もちか!?)で痒みが…(>_<)

    若い子がうらやましい(笑)

  4. なごなご のコメント:

    手がカサカサだと、スーパーのビニール袋とか全然開けなくなりますよね( ´・ω・`)。

  5. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    内容が難しかったでしょうか。

    >WAQさん
    うわぁ、いやだなそのつり革。
    わたしもガビガビでクリームが入っていきません。

    >菜穂さん
    働く手は仕方ないですね。
    漁師のクリームなんて効きそう。
    お大事にしてください。

    >bombayさん
    ガシャガシャではないから大丈夫。

    >なごなごさん
    わかるんでしょうか。

WAQ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です