作業は地味です” への10件のフィードバック

  1. bombay のコメント:

    なんでも派手やったらえ~っちゅうもん
    ちゃうもん~♪

    ・・・何か企んでる顔にしか見えんへんなぁ♪
    左の口角すっきゃで!!

  2. ひろやん(笑) のコメント:

    あははh~

    面白いわ~ゲップが一度も出なかったけど・・・

    しかし、頭で考えた事が組みあがっていく

    出来上がっていくのは嬉しい瞬間だと思うよ( ̄▽ ̄)。

  3. 菜穂 のコメント:

    凄いな、職人の顔してるわ

    何かの(日本伝統工芸だった)職人さんは深夜じゃないと作業できないからって、真夜中の暗闇にライト灯してやってたのと しろめちゃん同じだわ(´ω`)

    今回の作品もイイとこ突いてくるわぁ(笑)

  4. sumiocchan のコメント:

    水たまりから復活するのかぁ
    と、少し期待してしまった。
    制作者の気持ちも手間も
    考えずに好きなこと言うてる。

    楽しんで作ってね~

  5. しろめ のコメント:

    >なごなごさん
    ありがとうございます。

    >bombayさん
    地味な生き方が性に合ってますねん。

    >ひろやん(笑)さん
    もっぺん確認しはったらどうですか。

    >べっちょないさん
    主におやつの時間です。

    >菜穂さん
    透過を見るために暗くないとやりづらいのです。
    俺も職人の域か。

    >もも。さん
    企んでないよ、自分でウケてんだよ。

    >sumiocchanさん
    バッドエンドでした。
    sumiocchanはプラス思考なんだね!

  6. ペィジ のコメント:

    下からのライトアップされた
    しろめちゃんもイイですね

    コツコツと地道な作業
    ご苦労ちゃん

ペィジ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です