失礼な褒め方” への9件のフィードバック

  1. もも。 のコメント:

    誤解を生みやすい日本語ユーザーって
    たぶん悪気はなくて、ただ日本語が下手なだけなんだよね。

  2. ひろやん(笑) のコメント:

    すすすげ~

    ずっこいなぁ

    これも実は最初(結婚前)からの

    策略にあったのか?・・・

    って言うと聞こえ悪いね(≧∇≦)

    良かったね~おまめさんで!。

  3. 菜穂 のコメント:

    家で旦那さんの作った料理を食べる→お店の人みたい
    そして、たまたま旦那さんがプロだった(笑)

    うちでプロの味が楽しめるって羨ましい(^ ^*)

  4. しろめ のコメント:

    >もも。さん
    いやぁ、照れますな。

    >ひろやん(笑)さん
    言わずもがな。

    >bombayさん
    年末年始からの成長です。

    >菜穂さん
    ほんと、わたしだけ食べるのが勿体無い。
    みんなを招待したいです!!

    >けんけんさん
    何事も包み隠さず。

    >なごなごさん
    あ、ども。

    >sumiocchanさん
    そういうのやるのはわたし。

    >ペィジさん
    至高の一品ですな。

なごなご へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です