!!again THE BARGAIN!!レポ

だるま、だるま、だるまです!

残念ながら今回はアゲインさんにお伺い出来ず。

制作会社の方よりお写真を送っていただきました。

あっちにもだるま。

こっちにもだるま。

紅白でおめでたいですね!

夢のようなアゲインジャック。

実写のポスターも素敵だなぁ。

この目で見たかったです!

今回、だるまの顔の絵付けも担当させてもらいました。

新しい試みを提案してくださって本当に楽しかったです。

素材を目で見て手で触れ、色合いを目で見て手で作る。

作業に熱中しながら、アナログを信じ続けようと思った。

アナログ動画、パラパラ漫画を作り続けようと思った。

!!again THE BARGAIN!!レポ” への9件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    うわ―ええなぁ~

    しろめだるま、小さいのもあるけど

    アゲインでは販売もしてたのかな~

    羨ましいとしか・・・(;;;´Д`)。

  2. 菜穂 のコメント:

    きゃわいぃ~♪

    欲しいね!欲しいよね!

    ベースが普通のダルマだから 微妙に鼻筋?顔が立体なのがまたいいね

  3. なごなご のコメント:

    わぁ、すごい!!o(*^▽^*)o。
    賑やかですね!楽しそう!。

    昨日、6時間目の体育ですごい疲れて、家帰ったら生理による貧血で気持ち悪くなって習い事休んで寝込んで、起きたら夜の9時で、その後2回も吐いてしまいました。
    今日は学校をやすんでいます( ´・ω・`)。

    ですが、しろめちゃんからの嬉しい情報を聞いて、元気になってきました!(o^-^o)。

  4. bombay のコメント:

    うわぁ~!制作会社やって~♪
    うわぁ~!アゲインジャックやって~♪

    うわぁ~!うわ~ぁ!!

  5. 菜穂 のコメント:

    今日2回目失礼します

    しろめちゃんって 眉毛ないよね、普段
    おまめさんはあるのに

    ダルマ見てたら…しろめダルマは目入れの代わりに眉毛書くとかっていいんじゃない(^-^)

  6. ペィジ のコメント:

    紅白ダルマかわいい
    キュッとなったピンクの鼻先がなんとも

    眼の変わりに眉毛
    イイですね

  7. けんけん のコメント:

    継続は力なり。

    とは言うものの、
    好きな事でも続けるのは大変ですよね。

    このブログといい、本当に頭が下がります。

  8. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    想像で話をつくり上げるタイプなんですね。

    >菜穂さん
    そうなんです。
    骨格がダルマなのでなかなか難しかったです!
    目に代わって眉毛入れいいですね。
    気が引き締まる思いです。

    >なごなごさん
    お大事に。

    >bombayさん
    夢を見ているようでしょう、そうでしょう。

    >ペィジさん
    ちょっと鳩みたいです。

    >けんけんさん
    このブログを見続けていてくださることに頭が下がります。

    >sumiocchanさん
    ありがとう!
    ダルマがあれば作れます。

菜穂 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です