チロルチョコは何味が好き?” への8件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    わ=っ

    チロルチョコ・・・

    私の中学生の頃は10円で今のチロルが3個

    繋がった形で売られていました

    学校の帰り道でのお店で毎日チロルを買って

    いたので、友達からはチロルの鬼と恐れ?られていました(笑)

    そのころは味って普通のチョコだけですが・・・( ´艸`)プププ。

  2. 菜穂 のコメント:

    ひろやんさん、チロルって子供の頃は10円でしたよね!
    キャラメルみたいなのが入ったのとミルクだったかな?
    私も学校帰りに友達とよく買ってました(笑)

    大人になって 箱買いした事も(チュッパ…は今だに箱買いします(笑)100均だと少しお得なんだよ)

    影響されやすいので、チロル買ってきま~す♪

  3. bombay のコメント:

    うん美味しいね ♫ ♫
    レジ横にあるとポイントにちょっと足りない時
    買ってしまう。
    ブラックサンダーも同じく。

  4. sumiocchan のコメント:

    きなこもちおいしいね~

    せやけど何種類あるんやろね。
    バレンタインの義理で
    何かとチロルチョコって
    使い方します(^o^)

  5. なごなご のコメント:

    母はしろめちゃんと同じくきなこもちだそうです。
    私も食べた事ありますが、覚えてませんね…。

  6. ペィジ のコメント:

    きなこもちチロル、美味すい
    ミルク味も捨てがたい

    bombeyさんブラックサンダー無敵よね

  7. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    セピア色の景色ですね。

    >もも。さん
    妹?!

    >菜穂さん
    毎度影響ありがとうございます。
    きなこもちだけの袋入りの、見つけましたか?

    >bombayさん
    ブラックサンダーの謳い文句がひっかかる今日この頃。
    『若い女性に大ヒット中』
    若いの範囲はどっからどこやねん。

    >sumiocchanさん
    チロルで立派なお返しもらえたらいいね。
    わらしべ長者だわ。

    >なごなごさん
    さっすがお母様。

    >ペィジさん
    チロルの白くまもおいしかったー。

菜穂 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です