負けられない日は” への10件のフィードバック

  1. べっちょない のコメント:

    よし、勝負だ(* ̄ー ̄*)
    にらめっこしましょ、
    あっぷっぷ~(*^ω^*)ノ彡

  2. 菜穂 のコメント:

    イモトだよね!!

    目を入れる前のダルマ(凛々しい感じが)

    今年はカーブした眉が運気アップらしい(いいともでゲッターズさんが言ってました)

  3. なごなご のコメント:

    気合い入れていきましょー!(`・∞・´)。

    …、で、何があったんですかね?( ´・ω・`)。

  4. ペィジ のコメント:

    ウイグル族のお嬢さん達は
    繋がった眉毛が美しさの条件
    だから、描くのよ 美人揃いだけど

    しろめちゃんの眉毛ライン
    気に入った

  5. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    お好きにどうぞ。

    >WAQさん
    今まさに戦っています。

    >べっちょないさん
    や、そういう勝負じゃ・・・

    >菜穂さん
    眉にも流行りがあるなんて面倒な話ですよね。

    >sumiocchanさん
    近寄ればくっついているかも。

    >なごなごさん
    詮索しない賢さをどうぞ。

    >bombayさん
    いつも緩んでるみたいに言うなー!

    >ペィジさん
    国際的美人になれるかしら。

    >もも。さん
    眉毛の細い男はチャラチャラして見えるね。

べっちょない へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です