シュワちゃん新作映画?” への7件のフィードバック

  1. なごなご のコメント:

    シュワちゃんなら何でも出来るんじゃないですかね。
    スタントマンいらないんじゃないでしょうか。
    画像検索したら、筋肉ヤバかったです(^-^;。

  2. ひろやん(笑) のコメント:

    う~ん?あれ~?

    おまめさんはシュワちゃんと違うって事はスタントマン・・・

    で、なんだスタントマン無しかよ・・・

    と、しろめちゃんが言ってるってことは

    違うじゃなく、ちゃう=同意語なんだね~シュワちゃんなんだね

    関西弁?は難しいね~ちゃうちゃう~(笑)。

  3. bombay のコメント:

    うん、シュワちゃんやんって事やね。
    で・・・
    えっ!指差してるのはおまめさんなん?
    しろめちゃんちゃうん?

    I’ll be back

  4. sumiocchan のコメント:

    ひろやんさん
    それはちゃうと思います。
    左の絵もしろめちゃんで
    いつもはこんな感じで
    スタントマン探しやってるのにってことちゃいますか

    日本語むずかしいアル(^^)d

  5. ひろやん(笑) のコメント:

    そうか~

    皆さん申し訳無いです(;´▽`A“

    二人居るとついついそう見えていました

    何よりも、描いてるしろめちゃんごめんね~。

  6. 菜穂 のコメント:

    左は いつものおヒゲがなかったから しろめちゃんだよね?たぶん。

    シュワちゃんでもスタンドまだなしなんだぁ
    そんな若くないよね…大丈夫かな?

    りえちゃん(宮沢)と栄養ドリンクのCMしてたねぇ←知ってる?(笑)

  7. しろめ のコメント:

    >なごなごさん
    今やマッチョなおじいちゃん。

    >ひろやん(笑)さん
    絵が下手なのは認めますがボケに解説をさせないでいただきたいです。

    >bombayさん
    合ってます。

    >sumiocchanさん
    合ってます。パート2

    >菜穂さん
    まだ、ってか、とっくに使ってるけど。
    今回の映画の話ね。
    CM知ってるよー。

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です