冬将軍がなんぼのもんや” への7件のフィードバック

  1. sumiocchan のコメント:

    そうかも…
    ある程度のとこまでやったら
    それはあるかもしれん(^^)d
    ある程度までやけどね。

  2. 菜穂 のコメント:

    さむ゛いものは寒いです
    凍ります…(+_+) 今朝 -16℃でした
    冷凍庫の中ですね、アイスの気持ちが少し分かったような(^_^;)

  3. ひろやん(笑) のコメント:

    え”~

    マイナス16℃・・・って

    ロシア?

    立ち○ョンしたら直ぐ凍ってる”””

    アイス食べてても減らないかも~( ´艸`)プププ。

  4. ペィジ のコメント:

    おまめさん、薄着過ぎ! 薄皮か?
    しろめちゃん、この前に続き
    紅い情熱のストール お似合い

  5. しろめ のコメント:

    >sumiocchanさん
    病は気からの原理、みたいな、ね。

    >菜穂さん
    さっぶ。
    よく血液凍らないね。

    >ひろやん(笑)さん
    がんばりましょう。

    >bombayさん
    財布まで寒くなるとは。

    >なごなごさん
    こどもは風の子。

    >ペィジさん
    ありがとう。
    マフリャ~よ。

ペィジ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です