似合うかは別として” への9件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    お~

    色が違うと又別人みたいな・・・

    口紅と色が違う所も拘りですね

    紅白でめでたい様な(* ̄ー ̄*)。

  2. 菜穂 のコメント:

    しろめちゃんの「赤ずきんちゃん」(笑)
    いつもの白服に赤のケープ(クリスマスのコスプレみたいな)も しろめちゃんなら似合って可愛いはず!

    しろめちゃんの着せ替え作ろう?
    女の子なら 小さい頃に遊んだあの着せ替えを!

  3. WAQ のコメント:

    赤が好きな人は、
    生きようとするエネルギーが強い人である。
    あらゆることに欲張り屋さんなので、
    すべてが人並み以上になる。

    らしい・・・

  4. なごなご のコメント:

    へー!しろめちゃんだから白色が好きかと思っていました。
    赤色って、女性らしいですね。

    私はクールな紫色と緑色が好きです!。

  5. ペィジ のコメント:

    いつもは純白のしろめちゃんだもんね

    つま先までモデルの心配りが行き届いてます

  6. sumiocchan のコメント:

    しろめちゃんは何着ても
    しろめちゃん(^-^)
    かわいらしさに変わりは
    ないですねo(^o^)o

    今日は、幅広とちゃうなぁ。

  7. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    口紅と同じ。

    >菜穂さん
    着せ替え・・・楽しかったなー。
    作ったりしてたなー。
    今売ってんのかしら。

    >WAQさん
    今んとこ見当たりません。
    てへ。

    >なごなごさん
    クールなのか。
    葉牡丹を思い浮かべました。

    >べっちょないさん
    まさか、還暦?

    >bombayさん
    シコに見えなくてよかった。

    >ペィジさん
    出血かもしれません。

    >sumiocchanさん
    かわいいいただきました。
    幅は要検討・・・。

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です