今さらながら” への6件のフィードバック

  1. bombay のコメント:

    ふ~ん・・・
    もうちょっとこっちまで使えると
    ワイド画面のしろめちゃんが見られるん?

    ところでのんたろうさんは
    元気なんかな?

  2. ひろやん(笑) のコメント:

    あれ~?

    ちょっと透けてるね~

    見えてるんやからその枠を使って

    何か考えるってのは?・・・

    が今日のね

    暫く枠の外編をやってみるとか( ̄▽ ̄)。

  3. 菜穂 のコメント:

    余白多かったんだ~

    横長だと、画像保存してスマホの壁紙にするのにイイ感じなんだよね(^-^)

  4. sumiocchan のコメント:

    今まででもできたんかな?
    幅広のしろめちゃん楽しみに
    してま~す(^-^)/

    >bombayさん
    そうやねん!!
    のんたろうちゃんどうしてはるねんやろね。

WAQ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です