肩ストレッチ” への7件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    片方は出来るけど・・・

    歳を重ねると硬くなってるね~

    おまめさんはまだまだ若いけど

    硬いんだ

    ストレッチしてあげましょう!(* ̄ー ̄*)。

  2. なごなご のコメント:

    しろめちゃん、体柔らかいですねー!。
    私は1年生まで出来ましたが、今じゃ片手だけ(しかも触るだけ)しかできません(´・ω・`)ショボーン。

  3. 菜穂 のコメント:

    バキッ まではいかないけど 肩関節ミシミシいうよね

    肩こりする人は 腕をバンザイ状にして寝るといいって整骨院の先生に聞いた(今時期は腕が寒い)

    しろめちゃん、ストレッチしてあげてください(´ω`)

  4. ペィジ のコメント:

    しろめちゃん、両方できるんだ
    さすがっす

    猫背の私は、片方しか届かない
    硬いんではなくて、歪んでるのか?

  5. sumiocchan のコメント:

    年令関係なく硬いです(>_<)
    今からでもコツコツやれば
    できるようになるかな。

    骨だけに…(゜゜;)\(–;)

ペィジ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です