おまけだよーん

バーゲンCMをご覧いただきありがとうございました!

アイデア段階でボツになった作品を、

アレンジしてパラパラ漫画に起こしてみました。

youtubeよりご覧ください。

因みにagainさんのHPより、だるま写真が見れます。

こちらの顔の絵付けも担当させていただきました。

因みに因みに、店頭には巨大だるまの展示もあります。

ショッピングはagainへ!

おまけだよーん” への5件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    お~

    なんだかお風呂上りに見えるけど可愛いね~

    お年玉・・・貰えない歳になると

    余計欲しいね~

    だるまになっても普段から丸顔やから違和感がナッシング(○゚ε゚○)。

  2. bombay のコメント:

    満足気な顔してるね♪

    だるまは縁起物!いいね!
    これでいいのだよ~ん!

  3. sumiocchan のコメント:

    すばらしい~ぶらぼぉo(^o^)o
    だるまちゃんセットで
    販売しはらへんのかな?

  4. 菜穂 のコメント:

    これこれ! これもCMにしたい(^-^)

    だるま、紅白でしろめちゃんとおまめさんにしようよ♪♪
    あ、でも目 入れられない…

sumiocchan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です