ビール飲みすぎ” への6件のフィードバック

  1. sumiocchan のコメント:

    えぇぇぇぇぇ~
    飲みすぎたら
    そんなことになるのぉぉぉ
    しらんかったぁぁぁ(>_<)
    げっぷの替わりに
    お◯らが出るって
    聞いたことがある(^o^;)

  2. ひろやん(笑) のコメント:

    どどどどどんだけ飲んでるねん!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

    きっとお○らも出てるでしょう~( ̄ー ̄)ニヤリ。

  3. 菜穂 のコメント:

    炭酸飲んだ時に ゲップを遠慮がちにするとスカッとしないのと同じか!?

    私が昔バイトしてた先のママは、お酒が適量になるとしゃっくりが出てました

  4. なごなご のコメント:

    どこかの国では、おならよりゲップの方が汚いらしいです。

    ゲップの方がずいぶんましですよね?(A;´・ω・)アセアセ。

  5. bombay のコメント:

    人前でゲップとオナラは出来ない。。。

    出てしまったら仕方ないので
    「ごめんなさい 失礼しました(^-^;」
    と言おう。

  6. bombay のコメント:

    ついでと言ってはナンですが。
    リトル・マーメイドね~。
    私のセバスチャンは「ハイジの」だったんだな~。
    知らね~か?!時代よね。。。

なごなご へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です