人生の目標” への7件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    今の若い人ならきっと楽勝です

    昔、僕らのお父さん、お母さんハタマタそのお父さん・・・って長くなるので・・・

    本当の愛情?とでも言うべきか、親が噛み砕き子供に与えたのが実際虫歯菌をあげてたみたいなもんらしいですね~

    だから最近の子供には殆ど虫歯が無い!

    実に羨ましい限り

    なごなごちゃんもきっと白い歯o(*^▽^*)o。

  2. なごなご のコメント:

    ひ、ひろやん(笑)さん…( ´;ω;`)ブワッ。
    残念ですが、白くは…ないですねぇ…。
    おまけに歯並びわるいし…。
    だ、だだだだっけど虫歯にはなった事ないですよ\(;゚∇゚)/。

なごなご へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です